今日の勉強会に参加頂いた皆様、お疲れ様でした。さきほど資料を公開しました。
http://t.co/M6In9qeyxx
デザイナ(イラストレーター?)さんとプログラマが会話するだけでも色々発見があって楽しかったのでまた機会があれば参加したいですね。#cocoa_kansai
— naichi@京ゆに11月7日(土) (@naichilab) 2015, 10月 11
Fabric Engine Unofficial Documentation 日本語版 を公開しました(まだ一部翻訳)http://t.co/Ju9pSwwS2V … 翻訳に協力していただける方絶賛大募集です #FabricEngine
— anamorphobia (@anamorphobia) 2015, 10月 8
いやーファブリックエンジン気になる。
もうちょっと盛り上がったらゲームチェンジャーになるんじゃないか……
もっとも尊敬する漫画編集者のひとりMさんが、突然ブログを立ち上げ長年のノウハウを書き付け始めました。その背景にある感情も想像できるけどここでは措いといて、言いたいのは、こんな役に立つことがただで読めるんだから漫画関係者は必読ってこと。http://t.co/TWKj4l1NMP
— 唐木元 (@rootsy) 2015, 10月 10
http://ameblo.jp/17710419mmm/entrylist.html
Gmailのショートカットキーで、仕事効率を”爆上げ”しよう! DATE:2015.10.16 10:00 TIME & SPACE
http://getnews.jp/archives/1197275
漫画「ゴッドハンド輝」で紹介された“寝違えたときの治し方”が本当にスゴい!
http://fundo.jp/18813
これオモシロイ。日本のアニメに出てくる外国人たちって誰が声やってるの?という質問に対して「日本にたむろしている素人の英語圏の人たち。だからヒドいセリフばっかりなんだ。そして日本人は分からないからそれで通っちゃう」http://t.co/jSMojuKknc
— Nobu Fukuhara (@3RDEYESTUDiOS) 2015, 10月 16
Adobe MAX 2015で発表されたアドビの新技術が凄すぎて会場が狂喜乱舞〜スニーク・ピークで発表された未来の11の技術
http://ics-web.jp/lab/archives/9704
俺のキャラデザインは少年漫画や少年用アニメを基準として、アーケードゲーム時代に求められた視認性と国際性に対応した結果現在の形になっている。ターンエーの時は自分なりの脱ゲームを経験した。今後はCGの発達に対応するために実写の要素を入れて行くのが順当だと考えてます
— あきまん (@akiman7) 2015, 9月 28
手と足を動かした奴にだけチャンスがやってくるんだから、やらない理由ばかり探し回るな。そしてもっと悪いのはやらない自分を安心させるための理由を人に押し付けることだ。デメリットの方が大きいなら単にそれをやらないで、別のやるべきことを探せばいいだけ。
— Mill Yoshi (@ntheweird) 2015, 9月 27
殺伐としたTLにScalaが!! pic.twitter.com/ggLDnr5VRT
— Amp@全日本京都に還りたい選手権 (@Re_Ampersand) 2015, 9月 28
こういうのほんと大好きです
これっぽいやつで動物のいろいろ混ざったイラスト探してるんですが、なかなか見当たらない……
シェルスクリプトファイルをダブルクリックで実行 Last-modified: 2014-08-16 (土) 12:41:50 (426d)
http://ytyng.com/w/?%A5%B7%A5%A7%A5%EB%A5%B9%A5%AF%A5%EA%A5%D7%A5%C8%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB%A4%F2%A5%C0%A5%D6%A5%EB%A5%AF%A5%EA%A5%C3%A5%AF%A4%C7%BC%C2%B9%D4
なぞのホンワカ音楽とねっちりした語り出しが教育コンテンツぽさw
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