はてなブログに投稿しました #はてなブログ #UE4Study
— alwei (@aizen76) 2016年5月29日
UE4 比較的安価な手法でトゥーン(セル)シェーディングをやってみる - Let's Enjoy Unreal Engi…https://t.co/E6kP0cJSB0
モーショングラフィックスを作るのが下手な人と上手い人を、それぞれ真似して作ってみました。曲はteaeyeさんのNEW WORLD。 pic.twitter.com/x5VtJcDh0T
— レオル (@reoru) 2016年5月29日
これは笑うw
←朝 夜→ #NHK pic.twitter.com/8vqnwqprcM
— すてら(公式アカウント) (@Story_terror) 2016年5月29日
なんか、自分にはできないプレイスタイルの相手の足をどうやって引っ張るかみたいになってる。非生産的で足を引っ張るやからはどうやって筋を通そうとも無意味なので、去ってほしい
「トットテレビ」が傑作がどうかは別にして、お金をかけていいものを創ろうと言うことを批判すると言う珍しい記事を見たよ。 NHK、受信料使い膨大な金かけた『トットてれび』への強烈な違和感…採算は度外視 https://t.co/u3hlDHl5Kj @biz_journalさんから
— 佐々木浩久 (@hirobay1998) 2016年5月28日
UE4のゲーム内でエディターと似たような操作でメッシュを弄ったり配置したりマテリアルを変えるBPを作成しました。配置用のメッシュなどはデータテーブルでの管理なので弄るの楽!近々ブログに置いておくんで改良してくれる方がいたら是非・・・https://t.co/F8AAPZDW1m
— ぶっさん (@Bussan_desu) 2016年5月29日
WorldVisによる50m×50mのトラッキングシステム、UnityとUE4に対応して発売https://t.co/ZdArVwY8AG
— 俵屋年彦 (@tawarayat) 2016年5月29日
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