なぜ日本製のビデオゲームなのに日本語音声が抜かれるのか?2013年に海外のローカライズ販売企業の翻訳家が伝えた内情 | AUTOMATON https://t.co/lUjRuE6lsT @AUTOMATONJapanさんから
声優、フォント、いろいろ事情あるんだなー
— eldenka (@eldenka) 2015, 11月 29
— ケンケン™☆彡(自作PC依頼待ち♪) (@kogetanlove) 2015, 11月 29
コマ数の違いによる表現の違いについてかと思ったら違った。単純に見え方についてだった。
ルールの無い驚異のカードゲーム「光ルネッサンス」
山札がなくなった時に生き残っており、なおかつカードの番号が少ない方が勝ちという勝利条件はある
が、それ以外の細かいルールは無く、テキストの効果処理が意味不明というゲームの革命児 pic.twitter.com/t5AkdvTUS7
— 3Dぬまたん (@NumaTanX) 2015, 11月 29
最近フォローしていただいた方むけに過去の投稿をまとめてみるテスト。透視図法あれこれ。 pic.twitter.com/rFi261GHU2
— 吉田誠治/3日目東F54a (@yoshida_seiji) 2015, 9月 25
— よー 清水@三日目東S50a (@you629) 2015, 11月 29
便利すぎてやばい! / 他6コメント https://t.co/dCupW4VvBu “シングルファイル C/C++ ライブラリが便利すぎてやばい - Qiita” https://t.co/FnwMDOMDz9
— おとといさん (@ototoi) 2015, 11月 29
0 件のコメント:
コメントを投稿