シリコンスタジオ制の無料ゲームエンジン「Xenko」
https://t.co/iXkkytSySZ
GPLな点に注意。そして、・・なんて読みますの・・?
— T.Hirase@CRI (@cthirase) 2016, 1月 8
規制なり表示義務なりいい加減ちゃんとせいって話やなー。今は「やったもん勝ち」になってるし。レア度の確率表記しててもその中のキャラ毎の確率表記してないんならなんも意味ないよなー。 https://t.co/s93Eifu9zw
— camijoh (@camijoh) 2016, 1月 10
"必要性というのは、苦しみや格闘の中から生まれるものであり、思いつきであれも自動化、これもシステム化と手をつけると、整合性がとれなくなったり、身動きがとれなくなったりしがち" / “自動化、システム化についての雑感 - Casu…” https://t.co/cGC4w2LPwW
— nrtkbb (@nrtkbb) 2016, 1月 9
一人ずつ順番に仕留めていくドアラ先生 pic.twitter.com/ntUYJ6DXIS
— 鈴瀬 (@suzuse) 2015, 11月 29
同人活動をやめた - はてな匿名ダイアリー https://t.co/7JAkqOxbGp
同人誌に限らず、もの作る人にとってはたった一言の感想でも何よりの栄養だし、買ったよ報告だけでもありがたいものだと思うし、わたしもあなたの作品を待っていますと伝えることをしていこうと思う。
— 地獄のデストロイ子 (@hell_destroy) 2016, 1月 10
この作品すごい。アニメーションというもの(とくにキャラクターアニメーション)を改めて考えさせられた。https://t.co/Zr18CMug7T 最初は動いて見えないけど、脳がちょっとづつ動きを捉えようとするようになりある瞬間動いてるように見える。おもしろい。
— 加藤オズワルド@ティア115:ぬ08b (@ozoztv) 2015, 12月 29
https://twitter.com/raimuttyan/status/685607224564056065
みぽりんの適当かつけっこう遠慮のない紹介の仕方すき pic.twitter.com/FkGNpP6Mae
— 国防副委員長 (@AD_Yakimenko) 2016, 1月 7
劇場版秋山 pic.twitter.com/AXPZ0tz8vC
— いにしえ (@cntnzm) 2016, 1月 9
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