絵を描く人もそうでない人も知っていて損は無いと思うオーナメントハンドブック。版権切れてるのでDLできるんですわ https://t.co/1ODfED1PHL pic.twitter.com/qjOg4JGPPw— 恐れを知らない山羊 (@brad_stane) 2016, 1月 5
「要は同人活動によって会社が負担する住民税額も変わるから、その根拠を会社に伝えなきゃねってこと 」 この前から書いてる「同人活動で一円でも利益を得るとアウト(よって、確実に赤字で同人作品を売る)」はまさにこういう事例なんだよな https://t.co/ESoyEWZarS— MSL@Sanatorium (@MSL_Sanatorium) 2016, 1月 23
OpenGLとかで必要な三次元座標変換などなど シンプルでイイ感じにまとまってる> ゲームグラフィックス特論 - 授業概要 https://t.co/fJUbHXDSyo— Akira (@ImagingSolAkira) 2016, 1月 21
LIGさん相変わらずおもしろい。と思ったけどそうなるんだ…っていう展開だった。うーん
IQに差がありすぎると話が通じなくなるしジョークも通じなくなる、という話を思い出した
本当だ…読めない…(私がバカだからかな?) pic.twitter.com/9F3XEbZIJ7— Nata (@beiwagen) 2016, 1月 22
伝説のwebデザイナーとか最高でしたよね。あと後ろの人がなぜか脱いでる奴とか
僕にもそんな時期がありました。高い理想を掲げれば現実との乖離に苦しみます。『どうせ自分は』を『今の自分は』に置き換えて気楽に描き続けて下さい。そのうち『未来の自分は』が見えて来ます。 https://t.co/N797A1Xr6N— 窪之内英策 Eisaku (@EISAKUSAKU) 2016, 1月 22
落書きは絵を描くのが楽しいことを思い出して確認するために必要。— 藤島康介@パラダイスレジデンス発売中 (@fujishimakosuke) 2016, 1月 18
@kyoryu_kuramo 人は頑張りすぎると心が折れてしまうので心が折れない様にして成功体験を積まないと生涯モチベーション量は下がると思います。成功するためには「ハードルを下げる」だと思います。ハードルをけっしてあげてはいけません。ハードルの最大値は自分の実力の120パーです
— あきまん (@akiman7) 2015, 11月 17
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