ツールそのものより、こういう機能要求がある、という点が参考になる / アニメ向けのツール類。AE,maya / “ツールOLM Digital R&D” https://t.co/Ig3C6ds7zi
— K.Tsukasa (@rootx) 2016, 2月 14
業界ごとの単価が(現状は)ぜんぜん違う関係で、会社としては安い方にそう簡単にはいけない、というのはよく聞く
求められる絵が違うからねぇ >
— ロマのフ比嘉P+(ムーコ監督) (@romanovh) 2016, 2月 15
アニメゲーム業界 映像制作 元遊技機制作会社が襲ってくる?生き残るための「頼られる営業」のコツ | アニメゲームマンガ専門 ラクジョブ新聞 https://t.co/2zpBqYAU0U @rakujob_newsさんから
「SHORT PEACE」
— GYAO! (@Yahoo_GYAO) 2016, 2月 12
大友克洋監督作や米国アカデミー賞にノミネーションされた森田修平監督作など、日本をテーマに描くオムニバスアニメ。
☆無料配信中☆
【金曜アニメ劇場】
>https://t.co/cZi3JUzssK pic.twitter.com/eUm2iwkOVS
限界集落で 2 年間リモートワークをしていたプログラマが 4 ヶ月間東京で働いてみて感じたこと - dunno logs https://t.co/O9fYUArbdW 長文。リモートであってる。ただし自宅リモートでは無く地方オフィスでのリモート。
— V (@voluntas) 2016, 2月 15
0 件のコメント:
コメントを投稿