業務委託の闇 / “業務委託を正社員のように扱う会社が多すぎる件 - Warorince@Advice” https://t.co/tF936jJZh1
— ワロリンス (@warorince) 2015年11月20日
後のファイアーエムブレムなどといった作品が、大戦略から何を省いて作られていったのか?というあたりが興味深い取材でした >無職の青年が持ち込んだゲームが歴史を変えた。約20年ぶりに再会を果たした初期メンバーが語る「大戦略」開発秘話 https://t.co/844CdTOTfr
— TAITAI (@TAITAI999) 2016年4月18日
あさってか「大戦略」開発秘話・・・
— ずずん (@oouchi_k) 2016年4月16日
大戦略もAD大戦略以降熱中出来ない
AD大戦略はG勝利は出来なかったが楽しかった兵器の進化とか
大戦略(だいせんりゃく)は福岡のシステムソフトが開発したゲームソフト。その誕生秘話。四国からアポ無しでやってきた産みの親の藤本淳一氏。樺島正博物... https://t.co/MRv0ftWK2h @YouTubeさんから
— 世界が認める神絵師ブラック・のぐそ (@touhouchu) 2016年3月8日
MMORPG「EVE Online」の21時間にも渡った大規模戦争で3000万円超の損害 http://t.co/2K9HRjuHU3
— Kultur (@Kultur_t) 2014年2月5日
今日の産経抄。
— waterwolf3b (@waterwolf3b) 2016年4月15日
「日頃声高に平和や理想を説く人ほど、同胞の命や他者の気持ちに関心がうすい。」
ミズポのツイート「ハッピーハッピー」に仮に地震に気づいてなくても危機管理能力がない。やミンシンのツイッター炎上などを批判。グッジョブ👍 pic.twitter.com/ydNjrVVJlr
オープンソースをフルタイムでやるってどうしたらそうなるんだよ、というのを書いたら結構ウケがよかった https://t.co/MbGX61XiGW
— Rui Ueyama (@rui314) 2016年4月17日
クリエイティブコーディングのための数学 + JavaScript入門 - 三角関数と行列 (Nobuhiro Takahashi | SlideShare)https://t.co/qEm9IjKdCP
— dotHTML5 (@dotHTML5) 2016年4月19日
亡くなったお父さんからメール
http://world-action.net/archives/37949
少し技術的なインタビューですが…
— 上田文人 (@fumito_ueda) 2016年4月14日
もっとも慣れている道具で、かれこれ20年以上も使い続けてる。
小説家にとっての”ワープロ”みたいなものが自分にとっての”Lightwave3D”かなーhttps://t.co/NVT4JzKoKW
今日の産経抄。
— waterwolf3b (@waterwolf3b) 2016年4月15日
「日頃声高に平和や理想を説く人ほど、同胞の命や他者の気持ちに関心がうすい。」
ミズポのツイート「ハッピーハッピー」に仮に地震に気づいてなくても危機管理能力がない。やミンシンのツイッター炎上などを批判。グッジョブ👍 pic.twitter.com/ydNjrVVJlr
すれ違った中学生の会話。 pic.twitter.com/QwULHu1RNz
— ニコ・ニコルソン (@niconicholson) 2016年4月18日
0 件のコメント:
コメントを投稿