「アフターヌーンティーをいただく」を「ヌン茶キメた」って言うの、やってることは優雅なのに頭の悪さ極まってて個人的に気に入ってしまった
— あういん (@hauyne330) 2016年9月20日
黙れ小僧!お前に民俗学の不幸が癒せるのか。文字史料しかしらない連中に道楽だと嘲られ、お花畑に"あたしも妖怪とか都市伝説とかスキなんですう"とすり寄られ、大学には笑われおたくには疎まれ、あげく"民俗学者なのに魔界のこと知らないんですか"と勝手に失望される。お前に民俗学が救えるか!
— king-biscuit (@kingbiscuitSIU) 2016年9月21日
確かに君は深淵のことよく見てると思うけどさ…。それでちょくちょく目があうからって、深淵の側も君のこと見返してるって思うのは…。うーん…。ちょっと考えすぎじゃないかな…?勘違いじゃなくて?前もあったじゃん、こういう事。本当に?自意識過剰になってない?深淵は本当に君に興味あるかな?
— 模範的工作員同志 (@KgPravda) 2016年9月18日
『四女神オンライン』の開発にUNREAL ENGINE4の採用が決定しました!
— アイディアファクトリー/コンパイルハート (@IdeaFactoryWeb) 2016年9月21日
10月1日に開催される“UNREAL FEST”にて開発者によるセッションが行われます。https://t.co/hGguiWK94Q #UnrealFest2016 #四女神オンライン pic.twitter.com/hjqA9WXmTX
黄身「これってもしかして……」
— ペソしかないよ! (@pesoshikanaiyo) 2016年9月20日
白身「俺たちは殻の中で……」
「「入れ替わってる~!?」」
黄身の名は。 pic.twitter.com/zV4LuRdUl8
だからポリティカルコレクトネスは棍棒に、それを振り回す人は蛮族にたとえられるんだよね。社会をよくしようとも思ってないし、そこに生まれる軋轢を正視しようともしないし、ただひたすらポリコレ棍棒で人を殴りたいだけの未開の蛮族が多すぎる。本人は「進歩的知識人」のつもりか知らんが滑稽だね。
— 小迎ちゃんパパ18歳 (@nakamukae) 2016年10月5日
なんどでも言ってやる!80年代に絶好調だった日本を研究したアメリカが日本の強さの秘密と睨んだのが、一生食えるなら出世しないでいいやという欲のない連中が企業で何年も利益の出にくい基礎研究やっていた事だと。
— 高橋けんじ (@Q47SM9) 2016年10月3日
@Q47SM9 わかりやすい要点をいただき大変勉強になります。昭和末年生まれなもので、当事者として懐かしむこともできず、今の子達のように歴史として学ぶこともできない80年代という時代が自分の中で絶妙な歴史の空白になっており、失礼を承知でお伺いしました。本当にありがとうございます。
— 化野きつね@コミティアO18b (@adashino_fox) 2016年10月4日
全部RTしたかったけどもとても長くなったので Togetterでまとめました。同人即売会に参加している方にはぜひ読んでいただきたい。 ●同人サークルと同人誌に対価があることの成り立ちと歴史の話 -https://t.co/eS9sCN96fO
— チャコ。 (@cha_ko) 2016年1月24日
「いじめられる側にも原因がある」に対するはるかぜちゃんの指摘が相変わらず鋭かった件 - Togetterまとめ https://t.co/EIOL5zdBQX @togetter_jpさんから
— 藤本透(鈴月奏) (@TohruSuzutuki) 2016年10月19日
はるかぜちゃん、相変わらずの分析力。
0 件のコメント:
コメントを投稿