[SIGGRAPH ASIA]すべてはよりリアルな“もふもふ”のために。毛皮レンダリング最前線ではこんな研究が行われていた 編集部:aueki 2015/11/06 00:00
http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20151105072/
2015.11.08 miExecutor Updated
http://www.minoue.net/post/132795820945/miexecutor-updated
Ho"いびきをかく人にとって、救世主が現れました : ギズモード・ジャパン" - https://t.co/tVjxMbwaOK
— めんたいこ・パラダイス (@kickbase) 2015, 11月 8
pixivのお気に入りの新着欄見てたらなんか気持ちの悪い絵が流れてきて「いやこんなのフォローしてねぇだろ」と思って昔の絵を見てみたんですけどこんな素敵で明るい絵http://t.co/BqitLLsH0Aを描いてましてこれを古い方から時系列順に新しい方へ眺めていくと・・・
— うのいち (@_uno1) 2015, 10月 10
ところで毎年「何のコスプレですか(元ネタは何ですか?)」と聞かれるのでオリジナルだけどそんなに漫画みたいな見た目なのか…?とここ数年分見直してみたのですが、並べてみたら只の敵幹部と怪人でした pic.twitter.com/Ip1nq9HvLF
— ロデム (@rodemu6) 2015, 11月 2
読み物としておもろかったので一気読みしたけど、くっそ頭のいい人が散々考えた結果が「失敗・変化に不寛容なニポン文化が悪い」という結論に落ちてしまっているの、非常に切なさがある / “あるソフトウェア工学者の失敗 日本のITは何故弱…” https://t.co/uf7Ja3AwSM
— てるろー (@terurou) 2015, 11月 2
コンシューマゲームのプログラマー応募でunityはあり?なし? - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/890498
「C++を使えると称しているプログラマでも、Unityで当たり前にできることすら出来ない人は普通にいる」という事実を忘れちゃいけない。現場が求めているのは、普段から最新技術にアップデートしつづける気概と高い問題解決能力のもつ人材です。https://t.co/bu8LOMgUSX
— 小林信行 N.Kobayashi (@nyaa_toraneko) 2015, 11月 1
デザイナーのわたしがターミナルをこわいと思っていた話 https://t.co/hNxCddZQZx
— アートなお仕事探しクリエイターズNAVI (@cri_navi) 2015, 11月 1
「攻殻機動隊」を題材にしたサイバー模擬攻防戦CTF可視化エンジン「AMATERAS零」が開発される http://t.co/7ugwbF7HMG pic.twitter.com/BQL0pVh89L
— インサイド (@INSIDEjp) 2015, 10月 19
ここでネタにされている長岡建造氏こそ、僕の多くのゲームのUIデザインを飾ってくれた天才デザイナーです。彼は本物の天才で、シナリオ面では僕を助けてくれませんでしたが、UIの面で僕の欲しい世界をそのままデザインに落とし込んでくれました。
http://t.co/XF7oCWP69i
— 小林信行 N.Kobayashi (@nyaa_toraneko) 2015, 10月 19
さっきの中国産モンスター映画『鬼吹灯之九层妖塔』、検索ででてくるビジュアルがよすぎるんですけど!! pic.twitter.com/BYn8CqssfJ
— 鉄面あなざ (@Gadjetmovie) 2015, 9月 6
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