2015年11月26日木曜日

気になったものメモ 20151125


https://kizakiaoi.wordpress.com/2015/11/09/zremesherのマクロ解説/
Zremesherのマクロ解説 2015年11月9日

http://www.gamebusiness.jp/article/2015/11/02/11580.html
劇場用フル3DCG級クオリティの短編をUnreal Engine 4 で制作した、マーザ・アニメーションプラネットを直撃 ゲームエンジン、そしてインタラクティブ・エンターテインメントの未来とは?・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第37回
2015年11月2日(月) 13時14分



Setting up PyCharm for use with Maya 2013 09-19-2012, 11:50 PM
http://tech-artists.org/forum/showthread.php?3153-Setting-up-PyCharm-for-use-with-Maya-2013

0 件のコメント:

コメントを投稿