https://kizakiaoi.wordpress.com/2015/11/09/zremesherのマクロ解説/
Zremesherのマクロ解説 2015年11月9日
http://www.gamebusiness.jp/article/2015/11/02/11580.html
劇場用フル3DCG級クオリティの短編をUnreal Engine 4 で制作した、マーザ・アニメーションプラネットを直撃 ゲームエンジン、そしてインタラクティブ・エンターテインメントの未来とは?・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第37回
2015年11月2日(月) 13時14分
.@itohtak さんの以前の記事を久しぶりに読んで、今になってなるほどなーと身につまされることが指摘されている。今まさにその問題に直面していて、さてどうするかという感じなので、すごく参考になるな "規模の拡大に強い開発体制とは" https://t.co/EhSrwW5Jfg
— chiyama (@chiyama) 2015, 11月 18
Setting up PyCharm for use with Maya 2013 09-19-2012, 11:50 PM
http://tech-artists.org/forum/showthread.php?3153-Setting-up-PyCharm-for-use-with-Maya-2013
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