「サルでも分かるwaifu2xのアルゴリズム」がやっと完成しました。
初見でもアルゴリズムについて分かりやすく伝えられたら……と思います。
https://t.co/iG628pMthJ
— YSR (@YSRKEN) 2015, 6月 9
https://twitter.com/YSRKEN/status/608278662819938304
色彩セラピー
https://find-method.net/color/
Cinema 4D Xpresso+Python Training // Monoflop/Noise/Time Nodes from creativMotion on Vimeo.
Cinema 4D Xpresso+Python Training // Monoflop/Noise/Time Nodes
https://vimeo.com/126843091
FlipSteady for Cintiq Companion, Hybrid and 13HD
http://flipsteady.com/index.php?main_page=product_info&cPath=9&products_id=30
http://www006.upp.so-net.ne.jp/chewee/uni-mini-hon/workshop.htm
ゲームの作り方 Unityで覚える遊びのアルゴリズム
Mirror Matrix
https://apps.autodesk.com/MAYA/ja/Detail/Index?id=appstore.exchange.autodesk.com%3azapanmirrormatrix_windows32and64%3aen
[鍋潤太郎のハリウッドVFX最前線]Vol.61 初心者向け:プロダクションにおけるパイプラインとは
http://www.pronews.jp/column/20150904110011.html
resultoon(リザルトゥーン)
https://github.com/entropiajp/resultoon
cedec 2015 techinical artist bootcamp vol.1
DF式 プロジェクトマネジメント進化論
http://www.slideshare.net/DigitalFrontier/cedec-2015-techinical-artist-bootcamp-vol1
実際「進化論」に触れたスライドかというと難しいところだと思いました。
庵野監督「新劇ヱヴァを作った理由の1つは新訳Zガンダム。新作画は、仲さんがいい仕事をされている。でも新旧作画がゴッチャのヒドさは。あのクオリティを気にしない富野さんはスゴいと思った。しかもあれが売れているという。だったらアレでエヴァが出来るんじゃないのか」
— 鶴原顕央 (@tsuruhara) 2014, 10月 27
@tsuruhara Zガンダム方式で自分でイマジカで作ってみたら「ヒドい。金をとれるレベルじゃない」となって、TV版の映像からではなく、TV版の原画から起こす方式で『序』を作ったと。
— 鶴原顕央 (@tsuruhara) 2014, 10月 28
ソウダッタノカ
【サポート情報】MayaプラグインAmaterasu(旧Guren)に関する嬉しいお知らせ開発者である伊藤様のご厚意によりボーンデジタルサブスクリプションユーザー限定で、Maya2015にも対応したAmaterasu(旧Guren)のダウンロードが来年春より弊社サポートサイトにて可能となる予定です。そこで、Amaterasu(旧Guren)にかんしてぜひアンケートにご協力頂ければ幸いです。
Posted by ボーンデジタル on 2014年11月7日
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