ハリーポッターのコンセプトアート100点!!超豪華!!!!!!HARRY POTTER: 100 CONCEPT ART COLLECTION https://t.co/yaknC2qAQx pic.twitter.com/852JWC4S5w— Kouji Tajima 田島光二 (@Kouji_Tajima) 2016, 1月 26
JIRAの速記官、ウケる。前も言ったけど日本のSEさんがやってる仕事ってまさにこれだよね。 / “IDEOの女性ビジネスデザイナーが語る、誰も教えてくれないプロダクトマネージャーの本当の役割【寄稿】 - THE BRIDGE(ザ…” https://t.co/l4ajeaanMD
— Takafumi Ikeda (@ikeike443) 2016年2月29日
スヌーピーが活躍することで有名な漫画PEANUTSの作者シュルツ氏が、読者の手紙に対して返信を行った手紙がある。読者は、新しく登場した厚かましくて嫌なキャラクターについて不満がある、と送付したのだった。作者の返事はこうだ。 pic.twitter.com/q6OCqhr1M4
— くりは (@_krieq) 2016年2月26日
ほしい
僕の今やりたいことは
— WAtZi (@wtiatz) 2016年2月29日
特殊相対性理論を文系の人にもわかる形でまとめたい
力学から始めなくちゃいけないけどある程度必要最小限の分野を抽出して…
ただイメージの物理は嫌いだから数式、定義もしっかり説明する(ハードル上がるかなぁ)
漠然と分かったって思ってもらっても仕方がないしね
ふとした気づきがあったので書いてみました「生産性を向上させるためには、日本人エンジニアに英語での会話力は必須だと思った」メソッド屋のブログhttps://t.co/qkMwtfXguo pic.twitter.com/kk16DpBkKi
— TsuyoshiUshio (@sandayuu) 2016年2月28日
コンピュータRPGの面白さの仕組みを説いたコラム。競技として見ると論外なコンピュータRPGに何の良さがあるのか、ゲームの定義上つまらんはずなのに何故やるのか、作るのか、ぼくもよく分かってなかったんだけどこれ読んで腑に落ちた。 http://t.co/ACnhcfl38g
— ポーン (@pawwn) 2014年7月5日
本当に素人が2ヶ月で?wってぐらい凄いぞw “完全素人が二ヶ月で3Dアクションゲームを作ってみた Unity5 - ニコニコ動画:GINZA https://t.co/EBzCVYXiut
— Dvorakはしもと (@dvorak__) 2016年2月25日
二ヶ月であの動画のゲームを作れた種明かし動画です!!https://t.co/KCEpiRbvM3
— 慶 (@gamecreateYoshi) 2016年2月26日
漫画描き絶賛らしいこの本買って見たけどほんとにすごい ちょっと笑っちゃうくらいに内容が濃い ドアだけでこんな感じで10p以上あるよ!? pic.twitter.com/bdQe6UT2YZ
— oɔɹǝddǝd (@pepperco02) 2014年7月14日
ue4で使用できるIESファイルが無料でダウンロードできます。
— sleepingdragon (@housakusleeping) 2016年2月23日
50 IES PROFILEShttps://t.co/jFpcNc7GYW#ue4
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