Earlier today: New post: [non-Blender] Dilay Open Source Sculpting App https://t.co/nZGb7rRyxL pic.twitter.com/zBAy22hj6q
— BlenderNation (@BlenderNation) 2016, 3月 7
Xcode7だとDeveloper Programに登録しなくても実機で動作確認出来るようになるらしい http://t.co/2GiaeovDpY Xcode - 誰でも無料でiPhoneの実機を使ってiOSアプリ開発する方法 - Qiita
— kanonji (@kanonji) 2015, 6月 10
Gitを一度はあきらめた人のためのわかりやすいスライド9選 | UX MILK (93 users) https://t.co/y5oTwoC4hs 2件のコメント https://t.co/90ZDXeRLNd pic.twitter.com/DzIUcJLraG
— はてなブックマーク::Hotentry (@hatebu) 2016, 3月 2
CG Memo Blog: [MEL] SI方式の表示/非表示切り替え https://t.co/5hwrADrCPD
— 0303 (@0303) 2015, 11月 6
こういうのがめっちゃ評価されてるの見るとCGやってる意味ってなんだろうなーって考えてしまう
— あさくらりょう (@seventhgraphics) 2016, 3月 2
朝倉さんのCGはカッコイイ。
ただそれとは別にCGの意義とかよさでいうと、やっぱり存在しない物が動くであるとか、キャラクタアニメーションとか、そういう部分になってくるんだろうなと
へえー。RT @ryokachii 代理店の価値についての解説が超絶わかりやすい。/「ただのミーハー集団と言われる電博」を元社員が別の角度から見直してみた —なぜ、広告は社会のインフラなのか?— https://t.co/pHI8K5ZUkb
— 田中泰延 (@hironobutnk) 2016, 3月 4
ブラウザでも、スマホでも動くというのを知らなかったのでけっこう衝撃。活躍する場面多いんだなって思いました
Live2D の WebGL 版を試してみました。
— キルロボ (@kirurobo) 2016, 3月 8
単に背景を無くせば透過するんですね。
実行例 https://t.co/0vbpc5YVCK
Firefox,Chrome,IE11,Edge,Safariで動いてました。 pic.twitter.com/0BuGtl1LFm
編曲は論理的な思考が求められる作業・・・か > https://t.co/OHbXgwpSjY
— ぬっち (@nutti__) 2016, 3月 8
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