オタク諸君に教えたいんだが手や足を描くのが大の苦手なのでこのサイトかなり世話になってる ハンドビューワーで登録された型の3DCGを好きな角度にグリングリン動かせる めちゃくちゃ重宝https://t.co/gd02BfYnt3 pic.twitter.com/NHdYr93x1E
— ネお前可愛いなズ@Oh!恋D37 (@nzeenz) 2016年1月18日
たしかになんかのはずみで著しく配置変わることありますね。
UIまた変えやがった pic.twitter.com/5VON0dROdm
— DF (@kanten88) 2016年7月27日
世界初となるApple Watch専用RPG『COSMOS RINGS』が発表、2016年夏に世界同時配信予定 https://t.co/mtQyBtZYpG pic.twitter.com/anAPpJis2L
— ファミ通.com (@famitsu) 2016年7月21日
だいじ。
【大事】まっつくさんのフィギュアに入ってたプリント。これは大事。
— せど@FABros工業製品パート担当 (@D3Sedo) 2016年7月27日
「コピーしない、コピー品を買わない」
皆さん、徹底してお願いしますm(_ _)m pic.twitter.com/68kQdXMDXy
鉄道自殺防ぐ「ホームドア設置」は効果絶大だ 山手線23設置駅の人身事故は「ほぼゼロ」 | 通勤電車 - 東洋経済オンライン https://t.co/KBooKTRn8z 設置前と設置後のデータをきちんと比較している。すごい力作の記事,脱帽。
— 舞田敏彦 (@tmaita77) 2016年7月26日
Procedural Material Toolkit from Orihaus on Vimeo.
A set of highly customisable shaders for rapidly creating complex, physically accurate and multi-layered materials. Believably texture environment assets in Unreal Engine 4 without a second spent in Photoshop, or craft vast but minutely detailed landscape surfaces.
More information here: http://www.noctuelles.net/Procedural-Material-Toolkit
Purchase Here: https://www.unrealengine.com/content/e41f92cec4f2456aabd83832f0bff1f2
0 件のコメント:
コメントを投稿