訂正がおもしろい
— えふしん (@fshin2000) 2016年8月3日
小池百合子「都庁に着いたら5分で極右」の衝撃(訂正とお詫びあり)(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース https://t.co/eFTj8u2CLr
昨年ご紹介した天使遠近法と似てますね。特に広角構図は画面端ほど歪みが目立ちやすいので、嘘パースを使ったり別のオブジェクトで隠すなどしてやると上手いこと処理できるかと。 pic.twitter.com/GE7AllmewM
— 吉田誠治/3日目東F31a (@yoshida_seiji) 2016年8月3日
sayaというともうAutodesk Sayaのことしか思い浮かばない…w
先週はモーションキャプチャの撮影でした。ツークン研究所と共同でSAYAを一人の女の子としてどこまで練り上げていけるのか研究制作中です。もう少ししたら色々と発表して行きたいですっ(•̀ᴗ•́)。 pic.twitter.com/AMloE8LZlB
— Yuka(telyuka) (@mojeyuka) 2016年8月3日
後半の切れ味
拉致誘拐、監禁されそうになったときは、なるべく早く、死に物狂いで逃げるのが大事だそうです。耐えていればいつかチャンスが訪れるなんて思ってはいけません。後になればなるほど状況は悪くなり生存確率が劇的に減ります。
— いりじうむ192 (@irid192) 2016年4月5日
これを、新入社員の皆さんへの言葉として送りたいと思います。
なるほどー
最近見た記事で"楽しめなかったゲームに対して海外では「not for me(私向けじゃなかった)」と評価し、日本のように作品そのものを落としたりしないので素晴らしい!"って言ってたんですが、私の知ってる外人は「こんなゲーム買うくらいなら15ドル燃やした方が楽しい」って言ってたよ
— さかめがね@となジャン「鬱サキュ」連載中 (@sakamegane) 2016年7月31日
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