年表を作って新大学1年生の世代体験を確認。マンガやアニメについて講じている関係で、こういう作業をしないと話の前提が組めなくなる。それにしても、一番多感な時期に震災と原発事故を体験している。 pic.twitter.com/csXUAk4mwc
— 森川嘉一郎 (@kai_morikawa) 2016年4月1日
自分が撮った写真を加工してアニメ背景っぽくするの超楽しいし楽だからみんなやろうよ pic.twitter.com/GM0a5WWMv6
— 鳩豆茶 (@ujr50138) 2016年4月3日
なんすかこれw
極度の空腹状態で地図を見ていた結果の産物 pic.twitter.com/E2gmbOT8cr
— まさちか (@ms_chikaaaa) 2016年4月3日
なんて意欲的なんだ……w
「仕事でフィードバックもらっても皆ほめ言葉ばかりで困る。成長のためにけなしてほしいのに…」
— 野瀬大樹 (@hirokinose) 2016年4月2日
って言う変化球の自慢話する人が昔いたから、いろいろ問題だと思う点指摘したら、すんごい不機嫌になってしまった事案ならあります。
だから皆ほめ言葉ばかりなんだろう。
……でもよく考えたら、似た人が身近にいる……かも……
どうなってるのコレ…!? 2,000個の小さな鉄球&3,000のパーツで出来た楽器「Marble Machine� https://t.co/S0S4D3zjmC
— えり (@eriy0505) 2016年3月8日
"1 プライマリ(primary)
— Atsushi Shibata (@ats) 2016年4月4日
2 セカンダリ(secondary)
3 ターシャリ(tertiary)
4 クオータナリ(quaternary)
5 クイナリ(quinary)
6 シーナリ(se..." https://t.co/zLlOZSeLlH
“入籍までの流れをカンバン方式(Trello)などを使ってライフハックしたお話 - 技術者出身、営業が苦手な自営・起業家のため情報発信術” https://t.co/1Wer0VxJ5a
— takehikom (@takehikom) 2016年4月1日
セルルック用リグ、試行錯誤中。 https://t.co/KLej9hUa6y
— 中坪宏太٩(๑•̀ω•́๑)۶ (@kota_nakatsubo) 2016年3月29日
すごっ!! アニメキャラのリグってこんなことになってるのか!!!
VFXスタジオ/アニメーションスタジオが開発したインハウス・ツールのまとめ β
— Akira Sugiyama (@_akiras) 2016年2月11日
『エベレスト 3D』でも使われたImportant Looking Pirates社のインハウス・ツール「Tempest」を追加しました。https://t.co/zJ0vYPdbKJ
わかりやすくチャットを否定してくれてる。同期コミュニケーションしまくると自分の首を絞めることになるイイ説明がいっぱいあって助かる / “グループチャットに振り回されている君へ:グループチャット「Basecamp」創業者が語る「リ…” https://t.co/gUIs3WBplF
— nrtkbb (@nrtkbb) 2016年3月31日
建築家・重松象平 ✕ ライゾマティクス斎藤精一が語った、新国立競技場コンペの問題点、東京という都市へのプロトコル。https://t.co/FZzUWv59QO pic.twitter.com/1FOj5EBRQl
— WIRED.jp (@wired_jp) 2016年3月31日
サルわかさんが凄い丁寧にHoudiniでのZ-Depthの出し方まとめてた
— エヘクト勉強中Kensuke (@Kensuke_00) 2016年3月31日
元々CGWorld記事でも解説あったんですが他ソフトの解説と一緒だったので読みにくい難点が
要点まとめられてて良い
「Z depth Conversion」https://t.co/ByceOyxMP3
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