@_NaokiSaito つまり絵が上手いということは言い変えると「違和感に気づく能力」とも言えるわけですから、自分の絵をみて「何か変だな〜。下手だな〜。」と感じても、それは「才能がない」からそう感じるのではなく、逆に「才能がある」からそう感じるんです。
— さいとう なおき (@_NaokiSaito) 2016年3月27日
やっぱりこういうこと言う林先生大好き pic.twitter.com/eP9TFA04gm
— SDVX譜面保管所 (@sdvx_in) 2016年4月4日
これも一面の真実。だけど、高等教育を受けた人間をとにかく増やさないと日本は終わり、というのもある。無理してでも、受けられる精神性の人間を増やさないといけない。
HAL新CMで吉崎響×TeddyLoid×DAOKOタッグ再集結 キャラデザはPALOW #kai_you https://t.co/m6x0AbmuCG
— KAI-YOU (@KAI_YOU_ed) 2016年4月5日
短編アニメ『ME!ME!ME!』のクリエイター陣が再集結した新CM公開! pic.twitter.com/KEVSJ7j31S
ガルパンキャラの個人的なイメージについて、ツイッターの前情報による予想(左)とアニメ鑑賞後の感想(右)。やっぱり本編はちゃんと見ないとダメだなと思いました pic.twitter.com/6zoP9vwHui
— アシヌー (@azyyyyyyyyy) 2016年3月27日
アプリ開発してみたいなーという方向けに記事書きました。
— ぜろ@アプリ開発者(百八面ダイス) (@plu_plus) 2016年3月27日
Unity是非使ってみて下さい!
アプリ開発環境(Unity)についてhttps://t.co/wF71gqN2LD
Made a new lil scene with my @aescripts plugin Retro Dither. #gif #c4d (not really a #gif) pic.twitter.com/kzmeTfaEx7
— Gustavo (@KidMograph) 2016年4月6日
https://t.co/j8p0xKU9ix
— n (@NKDTR) 2016年4月6日
無駄に面倒なものを作ってしまった・・・(´¬`)#UE4 pic.twitter.com/K1pLImcqWV
Oradano明朝フォントを十年半ぶりにアップデートしました。
— UCHIDA Akira (3.1) (@uakira2) 2016年4月5日
よろしければRTじゃなくDLを!https://t.co/B7whehY9ZX
お気に召したらFavじゃなく用例ツイートを!!
もしくはバグレポートをプリーズ!!! pic.twitter.com/FjRKeCSwY9
12 Principles of Animation12 Principles of Animation by Kohta Morie http://amzn.to/1XMhUlKFollow ➡ www.youtube.com/user/CGMeetup?sub_confirmation=1
CGMeetUpさんの投稿 2016年3月23日
0 件のコメント:
コメントを投稿