復讐に狂った男が人殺しの為に作ったテクノロジーがやがて回り回って男となんの関係もない幼女の命を救うのって胸がアツいよねって一言ツイートしようとしてせっかくだから描いただけです
— 尾方富生@コミティア116【F27a】 (@ExtraVirgin_OO) 2016年4月12日
よくある話① すぐ終わります pic.twitter.com/5q4ifCLCJG
— 尾方富生@コミティア116【F27a】 (@ExtraVirgin_OO) 2016年4月9日
@ExtraVirgin_OO ②終わり pic.twitter.com/n6DXJzGP87
— 尾方富生@コミティア116【F27a】 (@ExtraVirgin_OO) 2016年4月12日
バンクーバーVFX業界の人材不足についての記事を書きました。
— teamove (@teamove) 2016年4月13日
どのアーティストが足りてないのか、ランキングでも発表しております!https://t.co/xyf8mZ2drL
色々試して見たのだが、結局のところ、3d-coatである程度複雑な服をつくる場合は、リトポで基本的な形をつくってボクセル化して調整するのが一番確実という結論に。 pic.twitter.com/Bk7Cwx45pE
— 咲青 (@Nerved_Tail) 2016年4月14日
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