オリジナル信仰は人の成長をよくよく妨げます。
— アニメ私塾 (@animesijyuku) 2016年3月26日
図工美術の時間に言われた「隣の子のマネするな!!」じゃ大人になっても言霊になり絵描きを洗脳してます。
「上手い子の描き方を大いに真似しろ!!」これが上達の近道。
すべてのジャンルにおいてこれは共通する道。
絵だけが例外ではありません。
「日本企業は創意工夫ばかりで模倣が無い」と話す人がいた。「えっ!」と思ってよく聞いてみると、カイゼン活動の話。「現場の創意工夫で」と各部署を競わせるから他部署を模倣する文化が無い。その結果、部分最適に陥り情報システムの要件も膨らむ。つまり現場の創意頼みでマネジメントに創意が皆無。
— 木村岳史(東葛人) (@toukatsujin) 2016年3月23日
全く意味不明な文章が点在する悪記事…0年代のデジタル化を体現した映像のプロとして苦言を呈します。特に「撮影」のところが酷い>デジタル対フィルムという議論は、もはや映画界には存在していない « INNOVATION INSIGHTS https://t.co/875JpSg1x0
— 吾奏伸 | ASSAwSSIN (@shinasada) 2016年1月31日
ここまで「俺業界事情分かってるぜ!」風な書かれ方した何も分かってない記事も珍しいと思う。 | これからCGデビューする人は、幸せである。ZBrushがあるのだから http://t.co/4IPAKME2mp @wired_jpさんから
— Aono.Y / Y.AOKI (@Aono_Y) 2015年3月16日
↑並べて読みたい
【驚愕】アムロ・レイは鳥取県出身だった。
— 加藤順彦ポール (@ykatou) 2015年11月16日
こちらからは以上です。 pic.twitter.com/Tne7ctHMXk
富野監督も同じような証言をされていますね。富野由悠季監督が語った「アムロ山陰出身説」note https://t.co/2wRdTmogzI https://t.co/fqu81BDvZI
— twinoda (@twinoda) 2015年11月16日
0 件のコメント:
コメントを投稿