MIDI>UE4こんな感じ。これでジェネ系VJアプリが作れるのでわ! pic.twitter.com/LxBDe7r4rb
— じゅる (@xxJulexx) 2016年3月28日
「記憶ノカケラ」,3本しか売れてないってよ。大苦戦に「開発費回収が……」と嘆くマトリ・安田社長のコメントを掲載 https://t.co/3cmkhSrCEu @4GamerNewsさんから
— おかず@UE4+Viveおじさん見習い (@pafuhana1213) 2016年4月6日
スカイツリーが出来てから、あの辺りはオシャレタウンみたいな扱われ方をしているが、これこそがリアルあの辺クオリティ。対比がまるで銀河鉄道999の世界だ。 pic.twitter.com/pyB1k5LrVM
— 突撃人生 (@kennyhorie) 2016年3月28日
以前、いわゆるわかりやすくない言葉をふんだんに使うことでむしろ一定以上文章の読める人だけに読まれるようにし、最終的な誤読を減らす手法というのがあるのを知って、逆手に取るやつだ…と思った
— 見るな / millna (@mi_te_yo) 2016年3月27日
西尾維新という人はすごくシステマチックで、漫画原作者としてネームを描くとき「1コマ1コマに、そのコマが伝えたい内容を表現した『かっこいいタイトル』をつける。もしつけられなかった場合、そのコマに意味はないので捨てていいんです」みたいなことを言っている。
— ヒグチ(汎用) (@yokoline) 2016年2月15日
Effective Pythonを読んで心に響いたこと
— min117 (@min117) 2016年3月28日
https://t.co/ul78nbHXJ9
BattleBorneのエフェクト、InsanelyTwistedShadowPlanetの人の手描きかー!豪華!https://t.co/dVqhmsuMiH
— Katsuhiko Omori (@ekakiya) 2016年3月26日
そう言えばこの前、新卒っぽい女の子二人組が「会社の30歳のお局様がキツい。カラオケで浜崎あゆみ?ばっかり歌ってて、全く知らないから疲れる。80年代の歌も覚えなきゃね」って話してて二重にも三重にもショックを受けました。
— こたき@1歳子育て中 (@kokokotaki913) 2016年4月5日
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